湘南ドラゴン! | マリンボックス100 スモールボートフィッシング ブログ 

マリンボックス100 スモールボートフィッシング ブログ 

釣り船会員様のみ釣れたポイントを共有しております。会員様以外のアメンバー申請を大変多く頂いておりますが承認を出すことは一切ございません。 
マリンボックス100主催フィッシュダービーエントリーが絶対条件になります。

本日の釣果
 
『La pesca』さん
 
久々のタチウオです。
 
さらに指4本半サイズですウインク
 
湘南ドラゴン!
 
お姉ちゃんが釣りましたグッド!
 
立派な釣りガールクラッカー
 
イトヨリもゲットウインク

 

 

 

いつもご家族仲良く釣りをされている

 

『La pesca』さん

 

お姉ちゃんが書いたパパのボートTシャツ拍手拍手拍手

 

を着て出港ですグー

世界に4枚!
 

 

 

 

凄く微笑ましいです。
 
もしかして  父の日のプレゼントだったのかな!?
 
一生ものですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き