MTV ZUSHI FES  12 情報 | マリンボックス100 スモールボートフィッシング ブログ 

マリンボックス100 スモールボートフィッシング ブログ 

釣り船会員様のみ釣れたポイントを共有しております。会員様以外のアメンバー申請を大変多く頂いておりますが承認を出すことは一切ございません。 
マリンボックス100主催フィッシュダービーエントリーが絶対条件になります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


加藤ミリヤ!?


多分歌ってました。

何となく 


聞こえました。


曲知らないんで 多分ですけど

でも

盛りあがってしましたよ


このイベント3日間で


5万人はくるみたいですよ





20120810134230.jpg



YAMAHAの のぼりが

建っているところでジェット体験の受付をしております。



なんと体験金額

1000円



マリンボックス100では通常3000円ですので

めちゃお得です!

そして最新のジェットで体験ができます。


逗子フェスご来場の方


是非1000円でマリンジェット乗ってみてください。



特にメンズの方々




IWAMAが湘南での遊び方伝授致します



そして女性の方も是非この機会に

激安料金の期間に乗ってみてください



夏の良い思い出作れますよ~


今日は午後からだったんですがほぼ埋まっていましたよ。



興味のある方本当に



お早めに




IWAMAにブログを見たと言って下さい。

特別体験コースをご用意します

ブログ村 ランキング参加中

1日1回 ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村