チェンジ!!!第2段!!!! | マリンボックス100 スモールボートフィッシング ブログ 

マリンボックス100 スモールボートフィッシング ブログ 

釣り船会員様のみ釣れたポイントを共有しております。会員様以外のアメンバー申請を大変多く頂いておりますが承認を出すことは一切ございません。 
マリンボックス100主催フィッシュダービーエントリーが絶対条件になります。

みなさん



おはようございます。



本日の逗子海岸晴れ



朝通勤途中に雪がパラついていましたが


11時現在冬晴れ超快晴晴れ



チェンジ!


第2段


マリンボックス100


ロゴ 変更!!



ただ今



最終調整をしております。




デザイナーからどんなものがあがってくるかな~




スタッフ一同楽しみにしております。




お披露目は




たぶん




ブログが一番早く見せられるかと思いますが





今しばらく



お待ちくださいね。





出来上がったロゴは




看板や



ホームページ



名刺




ステッカー




などなど




様々な物に使用予定でいます。






スタッフの好みが様々なので




なかなか意見がまとまらず大変でしたかお








IWAMAが第一希望のロゴは残念ながらお蔵入りになりましたが



今調整しているロゴも


かなりイケてるものになる予定ですの


みなさん期待していてください。





みなさん

みてみて目



イケてなかったら言ってください。



そのロゴを押したスタッフにほら見ろって一緒に言ってやりましょうね~べーっだ!










すいません 冗談ですよアップ




どんなのが出来てもいいと思うって言ってくださいガーン



お願いしま~す。



ブログ村

マリンスポーツ部門


ただ今15位




↓チョット実験中


ポチ上がるかな~


応援↓ポチっとお願いしますにひひ


あなたのポチがIWAMAを元気にさせますアップ


携帯電話(ケータイ、ケイタイ)からのクリックは、


INポイントにはならないみたい。


みなさんパソコンで

ポチ お願いします。






ブログランキング・にほんブログ村へ