3月23日まで出艇禁止 | マリンボックス100 スモールボートフィッシング ブログ 

マリンボックス100 スモールボートフィッシング ブログ 

釣り船会員様のみ釣れたポイントを共有しております。会員様以外のアメンバー申請を大変多く頂いておりますが承認を出すことは一切ございません。 
マリンボックス100主催フィッシュダービーエントリーが絶対条件になります。

会員のみなさまへ


お知らせです。


3月23日(水)まで出艇禁止とさせていただきます。



理由は下記の通りです。


●東北関東大震災の被災状況


●現在まで続いている余震


●計画停電


●ガソリンの給油が困難でレスキュー体制が万全ではない



会員のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程お願い致します。






日が経つにつれて想像を絶するものであることが分かってきましたね。


僕の友人でもおばあちゃんと連絡が未だに取れないという話も聞きました。


こんなに身近に地震の恐怖を感じた事はありませんでした。

テレビで見ていてもただ見ることしかできないのがもどかしいですが


まず自分たちができることをやろうと思い


ショップ内に募金箱を設置しました。


もちろんスタッフも入れました。


少しながら・・・


今できる事からやっていこうと思います。





あと一人でも多くの人が救出されること


そして


1日でも早く復興することを願いたいと思います。