売り込まずに売れるミラクルPOPセミナーin水戸 | スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングでかっこいいになるには?
かっこいい女性、かっこいい男性には、やっぱりヘアスタイリングが大事。
その他にもヘアカラー、パーマ、ヘアケア情報、プライベートもアップします。


こんにちわんこしっぽフリフリ音譜

モルトベーネプロフェショナルの吉田ですぶーぶーDASH!DASH!DASH!


photo:07



先日、水戸の代理店様のスタジオをお借りして、セミナーを行いましたっにひひにひひにひひ

その名も…

お金売り込まずに売れるミラクルPOPセミナーお金

photo:08



外部講師として、OneMore Uのウスイッチこと、碓井勝範氏をお呼びさせて頂きましたっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


■売りこまないPOPとは?
■伝える力を学ぶ
■実践!ワークショップ

約4時間のセミナーとなりましたっメガネ本メモキラキラ


photo:09




実際に色々と考えてPOPを作っていくと、めちゃくちゃ奥が深いですね…えっえっえっ!!!!!!


外部講師のウスイッチこと碓井勝範さん、受講サロンの皆様、代理店様、一日ありがとうございましたっにひひにひひにひひ音譜


最後に、碓井さんと受講サロン様で一枚っカメラキラキラキラキラキラキラ
※吉田はカメラ役なので写っていませんが…。。。笑

photo:10




モルトベーネプロフェッショナルから6月4日にアイツが発売となりましたえっえっえっ!!

photo:11



ドキドキロレッタ デビルラインドキドキ

詳しくは…

ロレッタ デビルラインで検索っパソコンキラキラキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿