ヤバいくらいしっとり(^^)☆ | スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングでかっこいいになるには?
かっこいい女性、かっこいい男性には、やっぱりヘアスタイリングが大事。
その他にもヘアカラー、パーマ、ヘアケア情報、プライベートもアップします。


夜分にこんばんわっぶーぶーDASH!DASH!DASH!

モルトベーネ吉田ですっブタブタブタキラキラキラキラキラキラ


本日は、茨城県のサロン様にて、新製品の体験講習会を行いましたっニコニコニコニコニコニコ


その新製品はコレだ!!!!!!


photo:01




photo:02




5月22日メーカー発売となります、最長5ステップシステムトリートメント【DeepLayer(ディープレイヤー)】にひひにひひにひひにひひにひひ


photo:03




女性が好きな香りで、髪と一緒に女子力もアップ!

優雅なマグノリアを中心としたホワイトフローラルノートに、落ち着きのあるムスクを配合した、記憶に残るラグジュアリーな香りです。

女性に大人気のク◯エの香水の香りに非常に似ておりますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


モデル様を3人施術させて頂いて、仕上がりがこんな感じにっ目目目


photo:04




わぁお目目目


photo:05




わぁおわぁお目目目目


photo:06




わぁおわぁおわぁーおっ目目目目目


メッチャシットリツヤッツヤーおとめ座キラキラアップアップアップ


皆様、遅くまでありがとうございましたっにひひにひひにひひにひひにひひ


モルトベーネ史上、最しっとりシステムトリートメント【DeepLayer(ディープレイヤー)】、気になる方は担当代理店様、または担当メーカー営業までっ耳キラキラキラキラキラキラ

「I found you ( ^ ^)」 2013年成功サロンの秘密を教えます!!


iPhoneからの投稿