先日のカラープロジェクト 外部講師編 Vol.2 in 川崎(^^) | スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングでかっこいいになるには?
かっこいい女性、かっこいい男性には、やっぱりヘアスタイリングが大事。
その他にもヘアカラー、パーマ、ヘアケア情報、プライベートもアップします。


おはようだぜぇアップにひひキラキラ

モルトベーネ吉田だぜぇブタラブラブ

今日は雨だけど、グレーのスーツを着てやったぜぇ走る人雨

…ビショビショだぜぇしょぼんしょぼんしょぼん

ワイルドだろぅぶーぶーはてなマークはてなマーク


…という事で、先日のカラープロジェクトの模様ですっニコニコひらめき電球ひらめき電球

photo:01




photo:02




photo:03




講師の方の作品は載せられないのが残念ですが、とても良い雰囲気の講習と撮影会でしたっアップラブラブ!ドキドキ


それでは、今日もパチっとぉー!!ぶーぶーDASH!DASH!




最新情報をFacebookページで発信しています。 CHESS 



ヘアケアメーカー


   






iPhoneからの投稿