新作の時計っ~mercibeaucoup,~(^^) | スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングでかっこいいになるには?
かっこいい女性、かっこいい男性には、やっぱりヘアスタイリングが大事。
その他にもヘアカラー、パーマ、ヘアケア情報、プライベートもアップします。


こんばんわんっわんわん!!

モルトベーネ吉田ですっブタラブラブ

それにしても本日の暴風雨はスゴかったですねっガーンガーンガーン

地元の駅でもタクシーやバスを待つ人でごった返していましたっえっ汗汗


明日はカラッとした天気になる事を祈ってまーすっ晴れキラキラキラキラ


先日新しい時計を買いましたっアップニコニコクラッカー


photo:01




最近お気に入りのmercibeaucoup,【メルシーボークー】の新作ですっ腕時計キラキラキラキラ


お店から4月からの春夏コレクションのDMがきていましたっポストひらめき電球


photo:02




裏面に…


photo:03




手書きのDMは嬉しいですネっアップラブラブ!ドキドキ

何を買ったかまで覚えてくれてるなんて感激しちゃいましたっニコニコ音譜音譜




モルトベーネからも新作がっアップにひひひらめき電球

新ヘアケア製品、CHESS【チェス】!!

photo:04



最新情報をFacebookページで発信しています。 CHESS 




宜しくお願い致しますっ目目目




ヘアケアメーカー


   




iPhoneからの投稿