洗い納め~船橋 ゆとろぎの湯~(^^) | スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングでかっこいいになるには?
かっこいい女性、かっこいい男性には、やっぱりヘアスタイリングが大事。
その他にもヘアカラー、パーマ、ヘアケア情報、プライベートもアップします。


今年の垢は今年の内にっにひひ!!

モルトベーネ吉田ですブタラブラブ


photo:02




という事で、やって参りました車DASH!


温泉にゆっくり浸かり、最近ハマっている岩盤浴で汗を流し、鉄板のコイツをグイッと一気飲みっアップラブラブ!ドキドキ


photo:01




年越しに向けての準備は万端ですっチョキ音譜音譜


今年も残すところは後3時間っ目目目


それでは皆様良いお年をっアップぶーぶーラブラブDASH!DASH!



   



iPhoneからの投稿