ADEIRO JAPAN(^^) | スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングかっこいい情報満載のブログ

スタイリングでかっこいいになるには?
かっこいい女性、かっこいい男性には、やっぱりヘアスタイリングが大事。
その他にもヘアカラー、パーマ、ヘアケア情報、プライベートもアップします。


本日は茨城水戸にて、ADEIRO講習会行いましたニコニコひらめき電球

モルトベーネ吉田ですブタラブラブ


実際に剤を使いモデル様をお二人施術させて頂きましたアップ美容院キラキラ


photo:01




インストラクター古川さんにも、塗布のお手伝いをして頂いてますにひひキラキラキラキラ


仕上がり前後の写真がないのが申し訳ないですが、M(マット系)、A(アッシュ系)でパチっと染め上がりましたっアップ目キラキラキラキラ


モデル様の反応は良く、サロン様も納得の仕上がりとなりましたチョキ音譜


アメーバ沈み込みを最小限に抑える処方組により、透明感のあるクリアな発色アメーバ

アメーバ刺激、匂いが少ないアメーバ

アメーバ仕上がりの艶感アメーバ


が、特に本日はお伝え出来たかなと思いますアップニコニコクラッカー



本日は遅くまでありがとうございましたっお月様キラキラ



黒髪もっと思いのままに。
ADEIRO【アデイロ】
詳しくはコチラ↓(facebookページ)

アデイロ




iPhoneからの投稿