秘境 | スタイリングといえばロレッタ!!! モルトベーネのわたナベのblog★

この前の休みを利用して、山奥の川に行ってきました^_^



川遊びって楽しいですねニコニコニコニコ





行く途中道に迷い込んで、よくわからない道に入ってしまったら、行き止まりがあり、なんか神秘的な川沿いの山奥に到着してしまいました。




photo:01







そこにはこんな車がありました。



バックで抜けるのは大変な山奥の一本道だったので苦労して抜けましたショック!ショック!ガーン





一歩間違えたら僕らもあの車の後をおっていたかもですねショック!えっ












iPhoneからの投稿