7日、強羅まで納品に行ってきました。

 

こちらは台風13号の影響で風が強く雨も降っていましたが雨雨

 

気合を入れて予定通り納品に行くことになりましたニコニコ

 

圏央道の途中、箱根方面は何となく明るいニコニコ

 

箱根に近くなると晴れ間もあり、雲がかかりながらもくもり

 

海の青さがなんて素晴らしいことかびっくり

 

   

 

小田原港にまたもや昼食を割り箸っと思いきや

 

台風の影響で店じまいが多く…残念ね笑い泣き

 

小田原港も波しぶきで…ドンより波

 

 

   

 

そんな中…帰りには大きな虹が出て虹

 

ホット癒されて帰ってきました照れ

 

   

 

そんな台風の一日でした音譜音譜