平成29年11月30日(木)~12月3日(日)の4日間

 

横浜赤レンガ倉庫にて手作り・雑貨&クラフトフェアを開催乙女のトキメキ

 

今年は3日(日)の1日でしたが、MB・モザイク店も出店しましたルンルン

 

新しく花壇プリザードを「ヨコハマ・ハート」として商標登録してニコニコ

今回はたっぷり宣伝させてもらいました~ァキョロキョロ

 

今回のブースです音譜

お隣のビージーエムを聞きながら

とても楽しいブースでした爆  笑

 

 

お天気に恵まれて、ヨコハマは暖かニコニコ

お客様も大勢足を運んでくださいました音譜

 

パワーが出そうだから玄関に飾ろうと

黄色のブリザードをお買い求めて下さったおばあちゃまラブラブ

 

ご家族でピンクのブリザードはお母さまピンク薔薇

息子さんはPhotoFrameをお買い上げくださいました音譜

 

戸塚のネコちゃん大好きのお客様猫

フラワーボックスも贈り物に・・・とお買い上げくださいましたラブラブ

 

目玉商品も取りそろえて

今回は賑やかなイベントにさせて頂きました。

 

他に色々お買い上げくださいました皆様乙女のトキメキ

お礼と共に誠に感謝申し上げますニコニコ

どうも有難うございまいた乙女のトキメキ

 

次回の赤レンガ倉庫にも出店の予定ですのでよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

外は満月

スケートもオープンしていて・・いいなァ雪の結晶

 

 

 

クリスマスツリーにクリスマスツリークリスマスベル

 

ドイツフェアとでチョット足をとめて

美味しい7種類のソーセージなどをパクついて

 

会場を後にしました車