27日(日) 手作り&雑貨クラフトフェアーは本日最終日

夕方まではなんとかお天気も持ちこたえてくれました雨


心配していたお天気にもかかわらず徐々に賑わい始め、アッと言う一日でした音譜

 

本日もご来店くださいましたお客様に心よりお礼を申し上げますニコニコ

 

今回はクリスマス用・お正月用の他、ネコちゃんとうさぎちゃんのカーテンタッセルを作り販売させて頂きましたうさぎ


手に取って”可愛い!!”っと言ってくださったり・・・
本物のレンガなの?・・・と感心してくださったり・・・

いつもまがら、足を止めて頂きありがとうございましたニコニコ

 

今回のブースの様子です音譜

      

 

     


来年4月にもレンガ倉庫にて予定しておりますので、
またよろしくお願いいたします♪


    

 

    


帰りは雨が降る横浜を後に家路にもどりました♪