気分いいから期末前だけど久々更新ー
最近といえば先週の日曜日、大須賀と東京行ってきた((o(^-^)o))
原宿行ってプリ撮って買い物してとりあえずばいばいヾ(*・ω・)シ
プリはトプ画
とにかく大須賀が無事大学辿り着てよかったヽ(;▽;)ノ(笑)
楽しかったー!!
けどみほ細すぎて隣で歩きたくない(笑)
だからわたし痩せます。
そのあとひかりちゃんと合流してグッズも買って中野ふらふらヽ(´ω`)ノ
そこアニメのフィギュアとかいっぱいあって素で楽しんじゃったよね(笑)
まず美里とのアニメイト思い出したわヾ(@⌒ー⌒@)ノw
で、お母さんにもお世話になって席別だから会場入ってばいばい(´;ω;`)
席着いたら暗くなってすぐ始まったーーー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
セトリとばして感想もめんどくさいからあんまり書かないけど
とにかくすごい
文章力とかないからなんともいえないけどなんかすごい
世界観とか考えとか未知というか
実際にライブいってみて
『3D音楽』っていうのを身に染みて感じました
武瑠のMCにも考えさせられたし
ほんと行ってよかったーーー!!!
めちゃくちゃ楽しかった♪♪♪
これで受験がんばれる
話変わって昨日と今日はなっつんと図書館(*´ー`*)
9:30から行ったから午前中無駄にしてない♪♪♪
これ継続しよおぜなっつん!
昨日は制服でいってお昼ちゃこや♪
接客してくれたのはTMRの西川さんでしたwww
今日は私服ー
地元出かけるのに私服とか久々ー
むしろ図書館とか初めてだわwww
しかも今日に限って知り合い多すぎ(笑)
とりあえずいっぱい勉強していっぱいなっつんと語りました
はぁー。
なっつんがんばろ(´・ω・`)
いろいろ。
5:30なったら福田がわざわざ迎えにきてくれた///
いつのまにかわたしは福田のファンになってたらしい
あー
最近たのしい
おわり(・ω・)ノシ
