気分いいから期末前だけど久々更新ー









最近といえば先週の日曜日、大須賀と東京行ってきた((o(^-^)o))




原宿行ってプリ撮って買い物してとりあえずばいばいヾ(*・ω・)シ


プリはトプ画





とにかく大須賀が無事大学辿り着てよかったヽ(;▽;)ノ(笑)



楽しかったー!!


けどみほ細すぎて隣で歩きたくない(笑)



だからわたし痩せます。











そのあとひかりちゃんと合流してグッズも買って中野ふらふらヽ(´ω`)ノ





そこアニメのフィギュアとかいっぱいあって素で楽しんじゃったよね(笑)



まず美里とのアニメイト思い出したわヾ(@⌒ー⌒@)ノw








で、お母さんにもお世話になって席別だから会場入ってばいばい(´;ω;`)










席着いたら暗くなってすぐ始まったーーー!!(((o(*゜▽゜*)o)))





セトリとばして感想もめんどくさいからあんまり書かないけど





















とにかくすごい







文章力とかないからなんともいえないけどなんかすごい









世界観とか考えとか未知というか





実際にライブいってみて






『3D音楽』っていうのを身に染みて感じました









武瑠のMCにも考えさせられたし





ほんと行ってよかったーーー!!!


めちゃくちゃ楽しかった♪♪♪









これで受験がんばれる



















話変わって昨日と今日はなっつんと図書館(*´ー`*)





9:30から行ったから午前中無駄にしてない♪♪♪



これ継続しよおぜなっつん!






昨日は制服でいってお昼ちゃこや♪




接客してくれたのはTMRの西川さんでしたwww










今日は私服ー



地元出かけるのに私服とか久々ー


むしろ図書館とか初めてだわwww





しかも今日に限って知り合い多すぎ(笑)














とりあえずいっぱい勉強していっぱいなっつんと語りました









はぁー。




なっつんがんばろ(´・ω・`)


いろいろ。











5:30なったら福田がわざわざ迎えにきてくれた///







いつのまにかわたしは福田のファンになってたらしい





















あー




最近たのしい









おわり(・ω・)ノシ



 
 
 
午後からりさん家ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ジャージでりさん家まで着いたけど
 
急遽予定変更してプリ撮ろってなって
 
 
 
すぐ家帰って着替えて
 
 
 
でいろいろやってりさん家戻ったの結局3時30分過ぎてたのかなー´`
 
 
 
 
 
ハードだったねなんか((o(*゜▽゜*)o))
 
久々運動した気分♪
 
 
 
 
 
 
 
でもなんだかんだ10分ちょいだから近いねo(・∀・)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、化粧ちょっとしてイオン
 
 
 
 
 
 
今日はナチュラルだよー(*´ー`*)
 
 
 
noつけまヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
ちょー楽だしたまにはいいね
 
 
 
むしろはまりそうな勢い
 
 
 
wakachiko?-tempPhotoSend.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮ったらすぐに歩いてりさん家帰って
 
 
 
 
課題やるとか言って
 
 
 
 
まー、やらないパターンだよね(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリ撮ったのもハリポタ振りだし
 
 
 
 
むしろ会うのも久々だしね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか話が弾んで弾んで
 
 
 
 
止まんねーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うち普段あんまり喋る方じゃないと思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかいろいろ話した感ありまくり
 
 
 
 
 
 
 
とにかく楽しかったああぁぁあ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ朝と夕方って違うね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しててね 
 
 
 
なんかね
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ得るものあるし
 
 
 
 
 
とりあえず元気でましたo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
allするとかぼざいたけど無理ですね、はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
クラス替えだ今日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり



誰か嘘って言ってよー




エイプリールフールなのになんでー









ほんと自分いや







ほんとむかつく














あーもっとかわいくなりたい









顔の長さとか切実にねー




いい加減矯正もね












あーもーなんか今ちょー複雑な気分


















なんもやる気でない







むしろ泣きたい














ま、泣くほど努力してないしね



いろいろ。





















だめなところ全部言ってほしい















そんで足りないもの自分でもっと補いたい



















なんだかなー


ほんと


















自分がカス過ぎて話にならないね












こんなブログ書いてる自分もむかつく









なんか弱いなー














おわり