ヘアケア業界の鬼モルトベーネ小山達也のブログ
先週は博多ラーメンショウに行ってきました

なかなかの賑わいでした

大好きなつけ麺のお店も来たので
かなり満足^ ^
つけ麺と醤油系を二杯頂きましたー

iPhoneからの投稿
お疲れ様です。^ ^
福岡に来て3年目になりました

今は、福岡に住んでるので
ソフトバンクに優勝をと願っていて
どうにか優勝出来ました

おめでとう^ ^
お客さんと優勝の瞬間もテレビで
観れたので、大興奮でしたよ

iPhoneからの投稿
決算ももう終わりまーす^ ^
この一年も激動でしたぁ

一年早かったなぁ~
この一年も関わった全ての人に感謝
です

本当にありがとうございました

来季も今季以上に頑張りますよー


iPhoneからの投稿

