先輩セラピストさんと個別面談してきました。
【初心者専門 ベビー系教室開業・運営応援】の★ベビママさん
E先生のHPはこちら→ベビー教室開業したい人応援します!~ベビマ・サイン教室開業・運営のコツ教えます~
港北区大倉山で
■ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
■2歳からの幼児英語教室(この春より休講中)
■ベビマ卒業生の為のサークルベビママひろば(イベント・交流の場)
を開催されています。
2時間の面談時間もあっという間でした。
ずっとE先生に質問攻めにしてしまいました…

店舗を構えていない教室なのでブログやHPが一番のアピールポイント。
訪問してもらっても興味を持っておもらったり、読んでもらわなければ意味がない

まずはM&B Comfyらしいブログ、HPに変身させること。
訪問者に興味を持ってもらうこと。
リピーターを増やすこと。
これを課題に少しずつ向上していきたいと思っています。
自分では気がつかない「なるほど~」な豆知識やコツなどを教えていただきました

