ヤッショマカショのすいかの名産地 | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

先月のことですが、

花笠高原にやってきました♪

味のあるコテージ

で、これが花笠高原スキー場

決して大きくはないものの、

奥行きがあって結構滑りごたえのある斜面もあったりして、

圧雪していないところとかも面白いスキー場でした。

 

東北のスキーヤー、スノーボーダーの特徴として、

地に足がついていて気負いがなくて、

それでいて結構えげつないことを飄々として見せて

かなりカッコいいです。

 

爪の垢を煎じてあの地域とかあの地域とかに

ばらまきたくなるくらい(笑)


 



 

帰りに少しだけ銀山温泉方面に行ってみましたが、、、

まあ(^^;

 

礼。