薄っぺらい滑走 | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

場所は書きませんが、
スキー場で当て逃げだそうで。
怪我させてるから
轢き逃げですわな。

逃げるってことは、
元々なんの覚悟もなく滑ってたとしか
言いようがありません。
犯罪なのはもちろんですが、
そもそもの姿勢が薄っぺらいよなぁ。。。
このまま逃げ得を許すのか、
本気で何としても犯人を捕まえるのか、
ある意味スキー場の命運がかかってる
ような気がします。

年末年始は滑るかどうかも含めて
考えた方がよさそうです。

スキー場選びも能力の1つかな?
炎上覚悟で言うと、
有名スキー場ってのは、
○カでも知ってるスキー場だから
バ○な客が一定数いるわけでして。
いい思い出を作りたければ、
そのことを計算に入れた上で滑ることを
オススメします。

礼。