OFF STAGE | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

昔からアイドルは恋愛禁止だとか、

彼女とか彼氏がいると価値が下がる

だとか言われてきましたが、

個人的にはそういうのに違和感しかありませんでした。

魅力ある人が恋愛して何が悪い!!!(笑)

 

年齢詐称とかも、

舞台上の偶像と世を忍ぶ仮の姿は

切り離すべきで、

偶像年齢と世を忍ぶ仮の年齢をごっちゃにする必要は

ないのではないでしょうか。

 

名前とかもそう。

これについてはアイドルだけではなく、

一般人でも人前に出る人は一緒で、

レジとかホテルフロントの名札は

本名じゃなくてビジネスネームにすべきだと思っています。

 

 

 

ア゛イドルじゃなくてアイドルなところが地味にミソかも。

 

スポーツ選手へのサイン要求とかもそうですが、

ステージのオンとオフの区別がつかない人をファンとして

認識する必要はないと思います。

 

ファンがアイドルを選ぶのと同様に

アイドルもファンを選ばなきゃですよ♪

 

大切なものだからこそ選ぶ

ファンは数よりも質

 

礼。