太りすぎたHP | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。


シーズン中にお世話になることが多い

スキー場のHP、

各スキー場の情熱の重さが伝わってきます。


アニメーション、映像情報の多いこと多いこと。


正直、ちょっと重い、遅い。。。

と思うことが多くなりました。


絶えず動き回る画面に

目が回り迷子になりそうなこと

数知れず。


 十数年前の方が、

限られた速度の中でシンプルかつ

まとまりがある HPが多かったと思うのは

私だけでしょうか?


欲しい情報が遠く感じたり、

たどり着けなかったり、

 どういう設計図を書いたらこんなことになるんだろうと戸惑うことが多々あります。


そう考えると、

昔のiモード対応サイトは

 情報の体系がしっかりしていて

すごく良かったと思います。


来季は、

シェイプアップして贅肉をそぎ落としたような、

スノースポーツ愛好者が迷子にならない

HPが少しでも出てきて欲しいものです。


礼。