サクラヒロガル | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

日本の至宝、プッチンプリンの桜が出ました!

桜味?

形が桜なんです。

え、それだけ?

 

って、

カップが桜ってことです。

この形を作るの、結構大変だったと思います。

 

何も知らずに他のプッチンプリンと重ねて

初めて「あれ?」ってなった方も

全国で6人くらいはいらっしゃることでしょう。

 

実際、プッチンしてみるとどうなるでしょう?

 

はいプッチン♪

 

少し広がっていく感じがちょっとだけ縁起物っぽいと思ったのは、

私だけでしょうか?

さすがにそれは私だけだと思います。

 

カップを取っておいて他のものを作る・・・

という発想は私にはございません(笑)

 

礼。