先入観 | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。


先月は1ヶ月で一気に過ごしやすい気候になりました。

これから1ヶ月、
ダイエットのために毎日ランニングをする人の話では
2キロを目安にしてるそうです。

何がどう2キロなのかわかりませんが…。

左:65度
右:70度
飲んでよし、消毒にもよし!


「貸地」という立て看板が最初は
「貸せ」に見えて、
金貸してくれる人でも募集してんのか
と思ってしまいました(^^;)


青唐辛子の季節もそろそろおしまい。
青唐辛子味噌を作りたくなりました(笑)
牛タン食べたいっ(≧∀≦)


あと1ヶ月で解散のV6、
解散という先入観からか、
オジセントニセンは存続するって見落としがちですよね。
V3+1+1とかにならなくてよかったと思います♪


礼。