”CLU STER” | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。


隠していたよ店通い 妻(きみ)はマッチ拾い上げて

大切な手掛かりと 突き出して見せた

怒りへと燃える妻(きみ)の目を逸らそう

先生が僕に下した 判定「君たちはヨーセー」

太陽病院ドクロ

あらまたクラスター

(※) をもっと市中に撒いてしまうからね

来たキャバクラスター

お店広め まず呼びかけてあげよう

電話が来ました~

君をちょっと 検査してあげるからおいで

ギラギラのオッサン

鼻を広げ 綿棒入れてあげよう今すぐに~~

グラサンカラオケゲッソリ

gonna be caba-cluster~♪

半年前のネタが陳腐化してないってどゆこと?

お国や自治体のお偉い様は外出自粛要請よりも、

この半年間の反省を強く促すとともに、

指導力不足を詫びるべきだと思います。


ただぼーっと引きこもってりゃいいってもんじゃない!

顎マスクとか手洗いサボタージュとか唾飛ばしを

反省しないなら引きこもっても時間の無駄!


だったら外で紫外線消毒した方が1兆倍マシ!


礼。