暖冬の被害者・・・ | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

 

 

つま恋は群馬じゃなくて静岡です。

 

冬の女王ですが、雪国育ちというわけではないようです。

 

ただひとつ言えるのは・・・

 

日本の初代大統領に立候補してくれたら、

絶対に投票します。

 

個人的にはこういう野外ライブとか

人が集まるところには興味がないし、

行きたくないのですが、

こういうのがないと、

鬱積したものがある瞬間に爆発した時に、

良からぬ方向に進むことも十分に懸念すべきかと思います。

 

相反する問題の解決方法として、

一方を犠牲にする解決法が主流の中に、

異端児、革命児、風雲児と呼ばれる人が出てきて、

コクがあるのにキレがあるような

相反する問題を両立的に解決することを

考えていくことも大事になってくると思います。

 

礼。