春の24時間とるび(24) オフィシャルなのはおしまい | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

18:00

 

この記事で春の24時間とるびはおしまいです。

最後の記事にアマビエを滑り込ませるとかそういう演出はしません。

描き終わって忘れないうちに出す方が大事です。

やらせがあるのがテレビ、

やらせの余裕がないのがとるび、

その違いです。

 

24時間目にして気付いたんですが、

昨日から今日って自宅待機とはいえテレワークだったり、

どっちかだけ出勤日っていう方も少なくないんですよね。

 

やるなら2日~6日の方がよかったんじゃないかなと。

120時間とるび

とかで。。。

 

そんなことしたら、

アメブロ当局から

「記事の更新を自粛してください」

ってお達しが来るかもしれません。

 

当の私も、

たぶん3年くらいブログ書きたくなくなると思います。

 

ちょっと気が利かなかったなと反省しているところです。

 

リアルタイムで読めなかった記事も、

明日あたりからお時間あるときにお読みいただければと思います。

 

というわけで、

春の24時間とるび、

少しでもご覧いただいた方も含めて

厚く御礼申し上げたいと思います。

 

気が向いたら“公開打ち上げ”が始まるかもしれませんが、

あまり期待しないでください(^^;