急告 | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

【お知らせ】

 

本日、スキーにおいて一定の地位がある方が

社会的に望ましくない危険ある行為をSNSにおいて

悪びれもせずに公表しているのを発見しました。

 

基本的に少々のことは笑って済ませる私ですが、

一定の地位がある方の行為であること、

現在の社会情勢や生命の危険があること、

などを考慮したところ、

冗談や詭弁が通用する範囲を逸脱していましたので、

暴力沙汰などのトラブルになる前に解決すべく

一定の地位を公認している組織に指導をお願いをしたところです。

 

当ブログをご覧の皆様におきましては、

そのようなSNSを発見しても直接苦情のコメントを入れるなど

刺激を与えるようなことは回避していただきたいと思います。

 

むやみに暴力的になったり感情的になっても

本来目指すべき解決から遠のくだけですので、

せめて当ブログをご覧の皆様だけでも、

感染拡大防止を平和的に推進していただければ幸いです。

 

万一、当該SNS記事を書いてしまった方が

このブログ記事をお読みでしたら、

今後の記事には弁解よりも反省のメッセージを発することを

お勧めいたします。

そして今回のことをバネにして

より一層のご発展ご活躍を祈念いたします。

 

但し、この記事には、

お読みの皆様ご自身のSNS内で私見を記載することを

妨げる意図はございません。