100年後に・・・ | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

現在地球上にいる人間の大半は100年後には

一度は死亡を経験するのはほぼ間違いないと思います。

 

時の経過による致死率ほぼ100%ですよ!

 

100年の時の経過は数十億単位の死者を出すんですよ!

 

時の経過を封鎖しなければ危険ですよ!

 

時間よ止まれ!

 

時間の経過、封鎖できません!

 

それなら仕方ない、

 

地球上の全時計を止めるしかない!

 

何?時計を止めても時間は止まらない?

 

それなら、

 

全員鉄のかたまりになれ!

 

アストロン!

 

へんじがない、ただのしかばねのようだ。。。

 

永遠に死なないが永遠に鉄のかたまりのままだ。

 

 

「人間の天敵は人間」

まさにそれ!

テレビを見ると時間があっという間に過ぎる。

スイッチを切ると時間は止められなくても

時間の進行は遅らせられるかも。

今年も24時間とるび、やります。

なぜやるか?

自己満。以上。

 

の外出の自粛とは、

「いつもお世話になっている大切なお店を資金不足から救うため

で割とがねばならない外出」

「新型コロナウイルス以外での死(経済的原因を含む)を防ぐために

する外出」

を例外にしていることを意味します。

誰も補償してくれないんですから。

 

かくいう私もほとんど役に立ちませんが。。。

https://secret.ameba.jp/mazzo-baggio/amemberentry-12584798839.html

 

礼。