春の24時間とるび(9) 女子会おつ○いトーク | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

3:00

 

居酒屋で隣のグループが女子会だった時の話

 

自分のグループの人と熱量が違い過ぎて、

女子会の会話の方がバシバシ聞こえてきました。。。

 

どうやらテーマは

おつ○い

のようです。

 

会話の全貌を把握しているわけではないのですが、

節々に聞こえる話をピックアップしてみると・・・

 

「初めてのときはホントドキドキしたわよ!」

 

「うちのダンナが“俺、おつ○い○人なんだ”とか自慢げに言うの。」

 

「娘のおつ○いを見て走ると揺れるからって主人が心配するのよ。」

 

「今の時代、最低でもdはないとね~。」

 

「中学生の息子が街で○乳探してくるって出かけて(笑)」

 

「○イ○イ(Pa○Pa○)」

 

「息子が今日、○○ちゃんのおつ○い見たとか、

家で言うのはいいけどよそで言わないで欲しい。」

 
とかが断片的に聞こえてきます。
 
時間が時間なので、伏字を外すと、
 
「初めてのときはホントドキドキしたわよ!
テレビでやってるはじめてのおつかいなんてやらせレベル!」
 

「うちのダンナが“俺、おつかい名人なんだ”とか自慢げに言うの。」

 

「娘のおつかいを見て走ると揺れるからって主人が心配するのよ。

カレー弁当買ってきたときなんか袋の中でカレーこぼれてるし(笑)」

 

「今の時代、最低でもdはないとね~。Tカードもいいけど。」

 

「中学生の息子が街で牛乳探してくるって出かけて(笑)」

 

「ペイぺイ(PayPay)」

 

「息子が今日、○○ちゃんのおつかい見たとか、

家で言うのはいいけどよそで言わないで欲しい。」

 
おつかいトーク、おっかれさまでした♪