あおばん15ばたけ | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

急に思いついたので・・・

 

Lanterns article of demo

make an edge on horizon

Ski of hybrid is fake

Nothing is real 

and nothing for lost 10 years 

Skijournal's failed, forever...

(典型的なじゃぱにーずいんぐりっしゅ(笑))

 

決していちご既存の曲カブト虫をメロディにして

歌うことのないようお願いいたします。

ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(*- -)ノ

 

 

※物書きの端くれとして一言

しがらみの中で思った方向性で記事を書けない、編集できない、

そんな悔しさ、忸怩たる思い、私も何度となく味わっています。。。

負の遺産を引き継いで巻き返しを図っていた方もいらっしゃるかもしれません。

高い能力を有しながら、諸事情で発揮できなかった悔しさを

しがらみのない新しい世界で存分に発揮して活躍されることを

祈る気持ちでいっぱいです。。。

これで終わりではなく、これが始まりだと信じています。

 

礼。