現代音楽と日本舞踊はミスマッチか? | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

先日、某朝番組に出演していたそうです。

 

確かにこれ、すごいです!

某事務所の力とか差し引いても素直にすごいと思います。

(一昔前は株主総会でライブやっていたところ(笑))

 

 

 

 

某ボカロのカバー

 

 

普通、これだけのバンドで各楽器のソロ回しとかすると

途中で飽きたりソロやんなくていいじゃんみたいなパートがあったり

曲としてのバランスがイマイチだったりすることがあるのですが、

こちらのバンドはバランスを維持しながら各楽器の個性を出していて、

とにかくカッコイイです。

 

ちなみに、歌っている方、とてもお綺麗ですが、

出身地は・・・

日本三大ナントカの・・・

美人はみんな秋田に行ってしまったとかいう・・・

秋田にダッペファリズムという茨城回帰主義思想があって戻ってきた秋田美人の子孫なのか

単に例外なのか(笑)

 

誰ですか?

尺八を見て「EWIだ!」とか言ってるのは(笑)

(参考)↓

 

礼。