ポンドタウンじゃダメなのか | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。


越谷の大相撲調節池

大相模調節池のほとりにあるレイクタウン
F1008249.jpg

池のほとりなのになぜレイクタウンなのかわかりませんが、

ポンドタウンじゃダメなのかわかりませんが、

自称レイクタウンに行ってきました。


その目的は・・・



稀代の芸術家、自称人間国宝の作品展を見るためです。


それは・・・

ギリ展
F1008250.jpg


一部では非常に有名なコンビである

ラーメンズのイケメンじゃない方

というべきか、

某国営放送のピタゴラスイッチで有名な人

というべきか、

日曜日のドラマに出演中の芸人

というべきか、

知る人ぞ知る大天才です。


どう説明すればいいのか非常に困る、

不条理アート、

粘土作品展、

キモ面白い、

普通にキモいだけ、

生活用品を台無しにしている、

いいのかこれ、

・・・。


基本的に作品を写真撮影したり触れたりできない

という部分は他の作品展と変わりませんが、


たまーに、
F1008253.jpg

撮影が許可されている作品もあるのです。


それって、作風を宣伝しろということなのでしょうか?


というわけでコチラ
F1008251.jpg

あ、これ、ホテル柏だよ!


思わずわけわからないことを叫んでしまいました(笑)

何がホテル柏なのかわかった方には抽選で1名様に

拍手!



20世紀から21世紀にかけてあの手この手で手掛けられた

珠玉の作品が薄暗く怪しい会場に並べられていました。


作品のベースは生活用品だそうで、
F1008254.jpg

実際に生活用品として使っている写真が並べられてました。



ちなみに・・・

私を見たことある方限定の話ですが・・・

誤解なきように申し上げておきますと・・・


作者の方との血縁関係は一切ございません。

たまに、「あっ!」って顔する方がいらっしゃいますが、

違いますから(笑)


一昔前に言われてから多少の自覚はありますが、

でも違いますから。


礼。