和田さんのアイス | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。


最近話題のハーゲンダッツ「華もち」、

探すのに苦労さているという話を耳にします。


こちら、みたらし胡桃

コンビニで発見!(残り3つ)

F1007744.jpg

F1007745.jpg

アイスでみたらしは微妙かなと思ったら、

結構パンチがきいていて美味でした。


ただ、あくまでパンチが持ち味ですので、

この大きさを食べきるのは結構つらいものがあります。

雪見だいふくの一口サイズくらいで

これがあればいいのにという感じです。

F1007748.jpg
ちなみにこちらはアイスクリームです。


本命のきなこ黒みつがなかなか見つからない中、

ちょっと気になって食べてみたのが、

珈琲バニラです。


F1007746.jpg

粒の細かい高級コーヒーフロートという感じ

で、

あっさりサクサクいただけました♪
F1007747.jpg
あっさり?

と思ってみたらやはりアイスミルクでした。
F1007749.jpg


そしてあきらめかけていた中、

ちょっと田舎のコンビニで見つけました!
残り・・・

というより山積みでした(笑)
F1007750.jpg

この黄粉を見るだけでテンション上がります!!
F1007751.jpg

黄粉ともちと求肥と黒みつとアイスが

絶妙に絡んでいて、

結構濃い~味でした。


山梨で売られている信玄餅アイスともちょっと

違う感じでした。

F1007752.jpg


食べ比べすると面白いかもしれません♪


あと4


礼。