ちょっとした間違い | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。


人間だれしも間違いはあるもの。


不動産の案内を見て何を思ったか、
「築5分、徒歩3年の物件だって。」

ずいぶんほやほやの物件のようで。。。
湯気が出てそうなくらいの。。。

家に着くまでが遥かなる旅路。。。

それとも、
テントを持ち歩いて冒険でもするんかいな?


女の子を励ますつもりが・・・
「私かわいくないし。。。」
「そんなことないよ。
○○ちゃんは今まで見てきた中で5本の指が入る
くらいかわいいと思うよ。」


誰が指入れていいって言った?



「きりんって10回言って!」
きりんきりんきりんきりんきりん
きりんきりんきりんきりんきりん
「首の長い動物は?」
きりん。

?????
で?


みりんでも
鼻の長い動物でもないのかい!


こうして平和な週末を迎えられることに感謝。


礼。