Go! Go! 麻生! | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

F1006942.jpg
コテコテの大阪っぽい味でした。
ふなっしーラーメンほどではありませんが、
ラーメンというより油そばとかそういう感じも少しあります。


気分が乗ってきたので、
かの人気アニメの替え歌を歌います♪キン肉マン

Go!Go!Muscle!
リ~キ~ヤ~の~MC響き~
コートの選手を照らす
飛び散れパウダースノー
ギャラリーに向かって
私は (まじで) 巧い (つもり)
ギ術セン
滑る (刺さる) 見事に (転ぶ)
あー心に愛がなければ
デモンスト~レーターじゃ~
ないのさ~
ギ術セン~ Schi Heil!



ちょっとご愛嬌もありますが、
結構カッコよくなってしまいました(^^;


決してこんな替え歌を作ってはいけません。

コートに千鳥が歩き
広げた両手で威嚇
飛び出せ金の不死鳥
カメラに向かって
日本の (恥で) 技術の (つもり)
ハイ振ッド
切れる (抜ける) 見事に (シャケる)
嗚呼組織を愛さなければ
デモンスト~レーターに~なれない~
スイ平メン~ 万歳 !


ちょっと前の話ですから(笑)


礼。