ナポリタン | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

今日は、どなたの誕生日かご存知でしょうか?

もっとも有名なのはお釈迦様の誕生日です。

というわけで、
今日はナポリタンのことでも記事にしようと思います。


もはやどんな味のガリガリ君が出てきても驚きません。

今後の展開として、
カレー味、牛丼味、豚骨味は当然のこと、
ピザ、納豆、サラミ、明太子、テリヤキ、バーベキュー・・・

そうです、今、ガリガリ君が追いかけているのは・・・
うまい棒なのです!!!


今回はナポリタン
F1006261.jpg

ちょっと意外な路線でした。

開けてみると、トマトとピーマンの絶妙な香りがします♪

これは賛否割れる味ですね。。。

アイスキャンデーとしては、
キワモノを通り越して完全に道を踏み外している感じ、
なのですが、

女子会とかであるコース料理の前菜で、
小さな瓶にこれが詰められて出てきそうな感じ
と考えるとなかなかの美味です。

F1006263.jpg

もう少し塩味を強めたものを夏場に試して見てほしいと思います。
意外と、トマト本来の冷却作用と塩分補給効果が、
大活躍するかもしれません。

礼。