1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-27 23:52:07

ひまわりとすいか

テーマ:はじめに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-03 14:54:08

再現 越冬

テーマ:サンプル 再現

何故、僕の撮る写真が詰まらないのか。

答えは、見えているものが写ってないことも原因の一つである。

お出かけ中、カサカサと音がするから見ると、、、、、
なるがやってきたかを確かめてるご様子。
柿一つで冬を越せるんだね。

記憶を頼りに絵で再現してみました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-06 22:53:22

日時計用

テーマ:サンプル イラスト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-20 21:59:31

サンタとトナカイ

テーマ:サンプル イラスト
2016-12-04 20:57:16

クリスマスに欲しいもの

テーマ:サンプル ぬり絵

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
ゆっくりダラダラ世界旅行しながら、色んな風景を描きながら回れるだけの、資金。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。