塩レモンクッキー~あられ糖付~ | 焼き菓子とアイシングのまじゅじゅ

焼き菓子とアイシングのまじゅじゅ

焼き菓子とアイシングのまじゅじゅです☆
季節を感じられるようなクッキーを作っています!!

 何かと忙しいこの季節桜ちょうちょビタミンCで疲れを和らぎたい!!気持ちをリフレッシュできたら💦ということで、塩レモンクッキーを作りましたおねがい

 レモンの酸味がしっかりとしているので、まわりにあられ糖をトッピングクッキーのプレゼント
このあられ糖の甘さがなんともいいアクセント!!また、生地にお砂糖のほかに蜂蜜を入れたので深い味わいにウインクお茶

 今回の生地は、ざくざくですチョキ

私の春は心の準備が必要ショボーン別れがあり、新しい出会いに慣れるまで(慣れるのかどうか💦)⤵⤵かなり、かなりの月日がかかりますえーんもやもやもやもやもやもや毎日、憂鬱な日々。