まるでバブルの再来か? | 星の小屋日記帳

星の小屋日記帳

庭先に置いたキャンピングカーを「星の小屋」と名付けて憧れの小屋暮らしをしています。
星空観察、クラシック音楽鑑賞、歴史、自然観察、そして時々水彩画など多趣味な男のお喋りブログ、
話題の振幅の激しいノンジャンルの無国籍饒舌ワールドです(^^♪

毎日、バレーボールのネーションズリーグの熱戦に自宅で熱い声援📣を送っているが、時々入るあのCMに思わず大声で笑ってしまう爆笑



古いクルマも


動かない車も


買うわ‼️❣️



このクルマドンナ役の方、朝日奈央さんという女優さんみたい👀 それっぽい雰囲気を上手に演じる面白い女優さんだ爆笑


例えばベンツとかBMWとか、動かなくてもチョット手を入れて高く売るのか❓


あのビッグモーターの事件があっただけにチョット不安を感じてしまうが、このCMはビッグモーター事件というよりも「バブルの再来」という言葉を思い起こしてしまう。





このCMにデッカい携帯📱を耳に当て、「舘ひろし❓」とか喋る平野ノラさんが共演したりするともう確実にヤバい(笑


大丈夫か❓ニッポンてへぺろ



星の小屋にてキラキラ