ジャーマンドッグとカツサンド | 星の小屋日記帳

星の小屋日記帳

庭先に置いたキャンピングカーを「星の小屋」と名付けて憧れの小屋暮らしをしています。
星空観察、クラシック音楽鑑賞、歴史、自然観察、そして時々水彩画など多趣味な男のお喋りブログ、
話題の振幅の激しいノンジャンルの無国籍饒舌ワールドです(^^♪

スタバとかタリーズのシアトル系と言われるお店が登場する前は、ドトールのコーヒーがとても美味しいと思い、通勤や外出時にはよく立ち寄ったものです

ここでのお約束は、前にも記事にしたかもだけど、必ずジャーマンドッグを頼むこと

パリパリしたパンと一緒にケチャップは無くマスタードだけ添えられたソーセージを口に入れるのが大好き😄



この日の病院の診察日には、朝一番の血液検査の後に病院内のドトールで朝食を^_^

検査前の食事は控えているのでお腹はぺこぺこ

コーヒーとジャーマンドッグをオーダーする際にカウンター前に置かれていたカツサンド(3個入り)も購入します

このカツサンドっていうものにも愛着?を持っていますニヤリ

よく新幹線で出張に出る際には東京駅とか品川駅で「まい泉」のヒレカツサンドを買ってから乗車したものでした^_^

あ、現役の頃の思い出ね^_^

このドトールで売っているカツサンドもまい泉のじゃないんだけれど美味しんだわーニヤリ


やめらんね❣️ラブ


ところで、

「まい泉」のヒレカツサンドファンのお友達、居る〜?




星の小屋にてキラキラ