桜満開! | けんちゃんの今日も良い湯だな!         (お風呂の再生工事の仕事人のブログ)

桜満開!

こんばんは 今日は子供たちと楽しい休日を過ごしました 長崎(長与)で


お風呂の再生工事をしているけんちゃんです。


私の家の前に公園があります。


この季節、普段は静かなこの住宅地もなぜだか車や人が多いんです。


それは・・・・・


桜の花見に来る人がいっぱいなんです。



けんちゃんの今日も良い湯だな!         (お風呂の再生工事の仕事人のブログ)



けんちゃんの今日も良い湯だな!         (お風呂の再生工事の仕事人のブログ)

竹馬をしているのは次女です。上手ですよ(^-^)


家の前でこんなにいっぱいの桜が見れるっていいですよ(^-^)


これを見れるのもあと数日だと思うのでしっかり目に焼き付けておきたいと思います。