エアコン部品交換 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

今は雨が止んでるけど

朝から降ったり止んだり

急にどしゃ降りになったり‥‥悲しい


予定の時間過ぎて2時間待ってたけど

私が日にち聞き間違えたかと電話しちゃったわ


そしたら業者さん前の修理先で

大雨で作業が捗らずうちに来たのは3時間遅れ😢


本来ならもう作業終わってる時間なのだけど

雨止んでる今頑張って作業してくれてます


ああーーーー眠いzzzぐぅぐぅ



家の旦那さん

この大雨の中ゴルフ⛳です

行きたくない……とボヤキながら行きました🤣