虫刺され | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おはようございます😊

今日も30℃予報です☀️



雲一つ


震災後釣りにもキャンプにも行かなくなった

外に行かないので虫刺されもずーっと無かった

が、確か去年もだったような気がするが

一箇所だけじゃなく複数箇所虫刺されがあり

とっても痒くて痛い絶望あせる


一昨日たかが10分程外の水道で汚れ物を洗ってたら

足に見た目がハエのような虫がくっついてきた

手で払ったり足をバタバタして追い払いながら

洗ったのだけど…


暑かったからハーフパンツたっだんだよ

すぐはなんともなかったけど

後々痒くなってきてよくみたら

ヒザ下右足8箇所位で左足5箇所位

しっかりしっかり刺されてましたチーン


悲しいえーん