短時間労働の私が | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おはようございます😃


数日前ちょっと長く働いたので

未だに疲れが取れない😰


本来なら休みだった日ですが

「シフト変わって欲しい。」

と今月はじめに頼まれ出勤する事に。

時間は9−14時。


だが先週末早番のバイトさんから

「7時半からお願いできないか?」

と言われ仕方なくOKしたよー😅


で、14時の交代時間になっても次の方が来ない💦💦

いつもかなり早くから来る人なので

どうしたんだろう?と心配していたら

14時に電話が来て

「すみません、

  今向かってるんですがちょっと遅れますー」


久々の長時間だったわ😵‍💫