2km弱 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

来週娘の所に遊びに行ってきます🥳


娘が結婚して1年。

初めて行きます🚄

どんな所に住んでどんな生活してるのでしょうか🤣


偶然娘の嫁ぎ先は私の姉の住まいから

車で1時間弱位らしいが

私は気を使う娘んちでは無く

ずっとお世話になってる姉宅に

今回もお世話になります😁


姉の所に行くのに乗り換え2回

姉んちの最寄り駅から自宅迄2km弱

毎回車で迎えに来てもらっていたので

なんとなく行き方はわかります。

今回いつも通り迎えにくるという姉を断わりました


ボチボチ人の手を借りないと出来ない事が増える

不安から冒険というか最低限自分で出来るように

頑張りたかったのです


そこで1つ問題が……

私はそもそも歩きたくないババァです

姉んちのすぐそば500m程の所には駅があるが

そうするともう一回乗り換えが必要なんだよね……


たかが2km弱されど2km弱。

ダイエットの為に歩くか……😰