お風呂セット | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

先月、娘が来た時に

「ロフトに行きたい」というので行って来た


その時にお風呂セットを買ったんですが

(会計は母www)

当然いる間には使い切れないから

置いていきました。


その中にクナイプの入浴剤があってね

まぁ〜〜その入浴剤をダンナが気に入ってしまい

無くなったから買って欲しいという。

(自分で勝ってくればいいのにね😤)


それと娘は

シャンプー、コンディショナー、ヘアオイル

のセットも買い置いていった


娘に初めて?髪を触られた

ヘアオイルを塗ってくれたのだ。

嬉しかった😆


だけど娘がひと言

「お母さん、すごく髪抜けるね~」


ガーーーン😓


みんなもこんなもんだろう、

とあまり気にして無かったけど

やはり抜けてるのか😢😢



ウィッグはお金がかかるから

必要になりませんように……🙏