気が抜けた | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

昨日19時頃に家に着き取り敢えず白物を洗濯して

娘が作ってくれてたカレーを食べて爆睡🛌💤


今日はお天気が悪いので

室内干し出来る範囲で黒物を洗濯。


で、娘が帰るのでお土産を詰めた宅急便の荷造りww


駅まで送り改札口でバイバイ👋

今迄は何ともなかったけど

今回初めてバイバイしてたら涙が出て来ました🥲



私の年の離れた姉と兄が東京に就職してて

休暇で里帰りして

帰る時に母と駅まで毎回見送りに行ってたんだけど

その時母が泣くのよ

なんで泣くなかぁ〜?

と、当時小学生とか中学生だった私は思ったけど

今なら母の気持ちもわかる気がする

「さみしい……」

たた、それだけ。


離れて暮らしてるとどうしても交通費がかかるから

そう簡単には行き来は出来ないのよね😭


ああ〜さみしいなぁ……🥲


でもうちには三女のやよさんがいるから

やよさんと楽しみます😂