頭痛 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

何かね~10日程前位から毎日頭痛が酷くてえーん

朝起きた時から痛い時もあるし
段々痛くなって来る日もあるし……
なんなら夜中に頭痛で目が覚める時もある
薬飲んでもスッキリしない

元々偏頭痛持ちだったから頭痛に慣れてる。
でも、薬の効きが悪くなってるのよねぇ
これも年のせいかな
やだねぇ〜🤣

お陰で数日大好きなビール🍺飲んでないわよ
自分で言うのもなんだけど
私が飲まない日があるって超珍しいんだからてへぺろ


それだけ体調悪いって事よねショボーン