コレステロールについて | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

調べましたキョロキョロ



👇私、ほぼ卵しか食べれません👇



👇かなり肥満です
  そして、
 ホルモンバランス悪いです👇


👇デブあるあるで
  あまり噛みません
   ビール大好きです👇



👇運動しません、寝てます👇


👇買い物行ったら
  デブの素になる物ばかり
   買ってしまいます
    タバコも………👇


👇ストレスはそんなに無いと
  思うんだけどなぁ〜👇

結局私は自分に甘いので
病気になっても仕方無い
生活してる。
って、つくづく思います