寝苦しい夜 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おはようございます✋

昨夜はとても寝苦しい夜でした💦


旦那と2人だけになったのだから節約しようと、

24時間冷房はリビングだけにして

そこに寝る、もしくは続き間の和室

それが嫌ならダンナの部屋は

寝る前につければいいかなぁー

なんて考えていました。


世界水泳を見終わって自室に行くと

まるでサウナ状態😵‍💫


ダンナの部屋の冷房つけても

すっかり温度が高くなってしまっているので

私の部屋までは中々冷えません

ポータブル冷房と扇風機全開です😥


私のストーカーやよさんは

どこ行くのもついて来るんです

トイレもお風呂も、当然寝る時も。

涼しい場所で寝ればいいのに、

昨夜もついて来て運動後のように

ハァハァしてました😭

可哀想になりアイスノンで身体を冷やしました



やはり今日からはダンナの部屋も

エコ自動運転

にして24時間にしようと思います


電気代が怖いけど暑さを我慢して

体調不良になるよりいいよね☺️